事務・その他


事務職員/医療連携担当(常勤)
応募資格 *専門・短大卒以上
*病院事務職の経験があれば尚可
仕事内容 医療機関・施設等からの受診・入院相談および連絡調整業務、病・病診連携に係る
事務業務、医療機関への訪問および連携会への参加、委員会活動ほか
勤務時間 8時30分~17時15分 (休憩60分)
勤務場所 法人本部 医療連携患者支援センター
休  日 4週8休(日曜・他週1日)、祝日、年末年始(5日)
休  暇 夏期3日、誕生日1日、慶弔、法定休暇
給  与 委細面談
昇給賞与 昇給年1回、賞与年2回
福利厚生 加入保険(厚生・健康・雇用・労災)、送迎バスあり、車通勤可、制服貸与、
健診・予防接種費助成、慶弔見舞金制度、確定拠出年金制度
選考方法 一次選考(書類審査)、二次選考(面接・職場見学)
採 用 日 毎月1日または16日付で応相談
応募方法 履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送またはメールの添付ファイルにてお送りください。
※連絡先にメールアドレスの記入をお願いいたします。


送付先:
〒123-0864
東京都足立区鹿浜5-11-1
一般財団法人博慈会  総務部人事課
TEL 03-3899-1311
e_mail:soumu@hakujikai.org