事務・その他
クラーク(常勤) | |
---|---|
応募資格 |
[中途採用]医療機関等において勤務経験を有する方 [新卒採用]来春に養成校を卒業または養成講座を修了される方 |
勤務内容 | 外来診療室または病棟において、医師ならびに看護職員の事務的な補助業務 |
勤務時間 | 8時30分~17時15分 (休憩60分) |
勤務場所 |
[外来部門]外来診察室、総合処置室、放射線検査窓口など [病棟部門]HCU、成人一般病棟、小児病棟にて応相談 |
給 与 | 委細面談 |
昇給賞与 | 昇給年2回(昨年実績)、賞与年2回(7月・12月) |
休 日 | 4週8休+祝日、年末年始(5日) |
休 暇 | 夏期(3日)、特別休暇(誕生日、慶弔)、法定休暇 |
福利厚生 |
加入保険(厚生・健康・雇用・労災)、研修費助成、送迎バスあり、 車通勤可、制服貸与、 予防接種・健診費助成、慶弔見舞金制度あり、 |
選考方法 | 一次選考(書類審査)、二次選考(面接・院内見学) |
採 用 日 |
[中途採用]毎月1日付にて応相談 [新卒採用]来春4月1日付 ※相談により卒業期前の実務研修も可 |
応募方法 |
[既卒者]履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送 [新卒者]履歴書(写真貼付)、卒業見込証明書、成績証明書をを郵送 ※連絡時間帯の都合により、連絡先にメールアドレスの記入をお願いいたします。 送付先: 〒123-0864 東京都足立区鹿浜5-11-1 一般財団法人博慈会 総務部人事課 TEL 03-3899-1311 e_mail:soumu@hakujikai.org |