事務・その他
クラーク(常勤) | |
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応募資格 |
*シフト制による土曜日勤務の相談が可能な方 *学位・資格・経験不問 |
勤務内容 |
外来部門における「患者応対、電話応対、案内誘導、事務処理業務、診療室内の 環境整備や備品管理、医師ならびに看護職員の事務的な補助業務」 |
勤務時間 | 8時30分~17時15分 (休憩60分) |
勤務場所 | [外来部門]外来診察室、総合処置室、放射線検査窓口など |
給 与 | 委細面談 |
昇給賞与 | 昇給年2回(昨年実績)、賞与年2回(7月・12月) |
休 日 | 4週8休+祝日、年末年始(5日) |
休 暇 | 夏期(3日)、特別休暇(誕生日、慶弔)、法定休暇 |
福利厚生 |
加入保険(厚生・健康・雇用・労災)、研修費助成、送迎バスあり、 車通勤可、制服貸与、 予防接種・健診費助成、慶弔見舞金制度あり、 |
選考方法 | 一次選考(書類審査)、二次選考(面接・院内見学) |
採 用 日 | 毎月1日付にて応相談 |
応募方法 |
履歴書(写真貼付)、職務経歴書、有資格者はその写しを郵送 ※連絡先にメールアドレスを記入いただけましたら幸いです。 送付先: 〒123-0864 東京都足立区鹿浜5-11-1 一般財団法人博慈会 総務部人事課 TEL 03-3899-1311 FAX 03-3855-2851 e_mail:soumu@hakujikai.org |